メルマガ“ネットで副業!情報・アフィリの特効レシピ”配信中
登録 解除

メルマガ配信CGI ACMAILER

ドロップシッピングの始め方

ドロップシッピングって言葉も最近は当たり前に目にする様になってきました。

ドロップシッピング

アフィリエイトをする際に、商品・サービスを売りたい企業とアフィリしたい人の間を取り持つのがASP

商品を売って欲しい企業とドロップシッピングしたい人の間を取り持つのがDSPってことなんですが、

アフィリエイトとドロップシッピングの違いって?

そんなこと思ってます?そんなあなたの為にちょっと書いときますね。
アフィリの場合、商品・サービスの紹介だけで価格は販売元の企業が決めていますが、ドロップシッピングの場合DSPは問屋の様なもので、DSPから商品を仕入れてあなたが直接販売します。

販売価格も最低価格が一つ決まっていて、それを幾らで紹介販売するかはあなた次第。

利益は仕入れ価格と販売価格の差額と言うことです。

面白みを感じます?

サイトで商品を紹介販売するのがスタンダードですが、それ以外にも別の方法でガッツリ稼いでいる方々が結構います。

えっどんな方法かって?
ここにそのまま書くのは適さないので止めときますけど・・・



興味のある方はメール下さいね(笑)
         ↓
多岐祥よドロップシッピングでガッツリ稼ぐ方法を教えなさい



自分で商品を直接販売するって聞くと、「えっ在庫を抱えるの?」と不安に思う方もいるかも?ですが

ドロップシッピングの場合、商品はDSPのショップ側で持っていて、売れたら購入者の住所へ郵送する様にあなたがショップへ発注します。

店舗も持たずサイト上で商品を紹介販売して、売れたら発送はショップ任せ。
ここがドロップシッピングの気軽さであり魅力なんですね。

アフィリエイトととても似ていますが、価格を自分で決まられる点が全く違います。
利益を自分で調整できるんですね。

DSPもどんどん増えていて、それぞれのDSPごとに特色があります。

始めてドロップシッピングを始めるあなたにオススメのDSPは

WEB VENDER

です。

商品が売れた後のやり取りがとても楽なのがオススメの理由なのです。
但し、あなたが扱いたい様な商品があるかどうかという部分もありますから、一度サイトを覗いて見て下さいね。

タグ:ドロップシッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。