メルマガ“ネットで副業!情報・アフィリの特効レシピ”配信中
登録 解除

メルマガ配信CGI ACMAILER

情報商材の平均購入数

私が初めて買った情報商材は7万円弱でした。

それ以降・・・

何だかんだと買いましたね(笑)

あっ情報商材の買い方についてあれこれ物申すってことじゃ
無いですよ、お金の使い方は人それぞれですからね。

因みに、ある方の情報だと、ネットで収入を得たいと思う
人が買う情報商材は平均6つ位。

金額で22万円位だそうです。

へぇ〜って感じです。

私はもっと買ったなぁ・・・・気付くのに時間がかかった
タイプです(笑)
タグ:情報商材
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。