メルマガ“ネットで副業!情報・アフィリの特効レシピ”配信中
登録 解除

メルマガ配信CGI ACMAILER

情報商材の平均購入数

私が初めて買った情報商材は7万円弱でした。

それ以降・・・

何だかんだと買いましたね(笑)

あっ情報商材の買い方についてあれこれ物申すってことじゃ
無いですよ、お金の使い方は人それぞれですからね。

因みに、ある方の情報だと、ネットで収入を得たいと思う
人が買う情報商材は平均6つ位。

金額で22万円位だそうです。

へぇ〜って感じです。

私はもっと買ったなぁ・・・・気付くのに時間がかかった
タイプです(笑)
タグ:情報商材

サイトアフィリエイト 現場は宝の山ですよ

情報商材で具体的なアフィリエイトの一例を知って実践する。。。。

普通の行動ですよね。私も同じです。

そして、段々知識や経験を積んで行く訳ですが
世の中、いろんな発想というか様々なトライがあるんですよね。


現場って勉強になります。


これは稼いでるよね!ってサイトを見つけたら、あなたはどうしますか?


一般的に思い浮かぶのは、そのサイトのソースコードを見て
キーワードを確認したり、link:http://○○○.com/なんて
リンクしているサイトを確認したりって感じですよね。

私も同じです。


でも、それで確認できたサイトって本命のサイトとは限りません。


どうせ分析するなら稼いでいるであろう本命のサイトを分析したいですよね。




そんな時、本命サイトを探す方法としては・・・



そのサイトの運営者の名前で検索すると
結構、お〜って感じのサイトが見つかったりします。


これって割とお宝っぽくないですか???


どんな方法でサイト群を作っているのかが、丸分かりですよ。
様々な情報を無料レポートや商材で仕入れるのも大切ですが、何よりも現場で稼いでいるケースから手法を読み取るって勉強になります。

暇があったら、是非、実践してみて下さいね。
タグ:サイトアフィリエイト
×

